なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ

c0118387_21434426.jpg

昨日の夜、
イトコの嫁からメールがありました。
1才4ヶ月の男の子がいるんですが
今度会う予定があるので
「楽しみやわぁ」
って文章とともに男の子の写真がついてました。

それが上の写真。
かわいすぎ!
しばらく見ない間に男前になってる!
めっちゃかわいくないですか?

そりゃ知世もかわいいですよ。
でも、、、ちょっと負けた気がする・・。
どうやったらあんなにかわいく育てれるんやろうか。
産まれた時は普通の顔やったのに。
すごいなぁ。
とてもうちと血が繋がってるとは思えない。
来週に会う予定ですが
一気に楽しみになってきました☆


少しづつ、
知世は甘えてくるようになってきました。
甘えるってことを表現できるようになってきた
ってのが正しいのかな。

でもバンゴハンの支度とかをしてる時は大変です。
「おかあちゃ~ん」
と呼んでくれるのはいいんですが
忙しいので無視してると
だんだん泣いてくる・・。
で、慌てて知世のそばに行くと
うちの顔を見るなり
きゃーぁ
と大喜びです。
さっきまで泣いてたやん!

前みたいに1人でも遊んでね。
おかあさん忙しいの。
と厳しい態度でいきたいとこなんですが
めっちゃかわいいし
何より嬉しいので
ついつい遊んでしまう。

そんなわけで
今日のバンゴハンも手抜きです。
てへ。

ちなみに下は今日の知世と
知世の足。
ムチムチになって来ました(*^o^*)

c0118387_2144331.jpg
c0118387_21441940.jpg

[PR]

by chise0524 | 2005-09-08 21:41 | 日常  

<< ひーたん家 初だっこ >>