洗濯物が乾かない

また来ましたね、台風。
うちは台風が大好き。
風がビュービュー吹いてるとわくわくします。
被害っていっても
洗濯の悩みと
散歩が行けないってことぐらいだから
ノンキに好きって言えるんやろうけど。

実家は木造だったので
台風のたびに家がギシギシ鳴り
毎回「今度こそつぶれるな」
と不安でした。
が、今は鉄筋コンクリート!
おかげで無邪気に楽しめます。



さて昨日はうっかり興奮してしまいました。
やっちゃんと2人で大騒ぎ。
写真なんか20枚近くも撮ってしまいました。
てへ。
ほんまに首が完全にすわったときは
うちらどうなるんやろう。
鼻血ブー?

すっかり半寝返り状態が気に入った知世は
今日もそんな変なポーズでお昼寝してます。
苦しくないんかな・・。
元に戻してあげるとすごく怒るので
そのままほったらかし。
きっと知世も首がすわってきたのが
自分でも嬉しいんじゃないかしら。

でもうつぶせで遊ぶのは
やっぱり疲れるみたいで
オナカがすくのも早くなったし
一石二鳥です◎

昨日の夜、バッチャマにメールで報告したので
案の定、夕方ぐらいに見に来るそうです。
ぷぷ。
来ると思った♪


気分がいいので
今日は山ほど歌をうたいました。
何だか今日は昭和な気分だったので
山口百恵・美空ひばり・越路吹雪メドレー。
10曲ほど歌いましたが
知世の反応がよかったのは
越路吹雪の「愛の賛歌」
山口百恵の「プレイバックPart2」
のみ。
あとは無反応・・。
寂しい・・。
やっぱり童謡のほうがいいのね。
「カエルのうた」
には勝てないか。

c0118387_2137961.jpg

[PR]

by chise0524 | 2005-09-05 21:36 | 日常  

<< ナージー あわわわわわ >>