101日目のチセ

昨日の疲れが残ってるのか
知世はすごい寝てます。
たまにオナカが空いたら起きて
どうやら今日は機嫌が悪いらしく
あーあー
って怒って
ちょっと泣いて
歌を聴かせたら喜んで
また寝ちゃう。

かわいいし楽やけど寂しいよう。

だからさっき起きたときは
無理やり遊びました。
知世に体操をさせたり
オモチャを持たしたり。
機嫌が悪いのでなかなか笑ってくれませんが
だんだん
ニヤー
がまんできなくなるみたいです♪


ついでにうつぶせの練習。
ずいぶん頭を持ち上げてる時間が長くなりました。
わおわお言って楽しそうやし。

そこで気づいたこと。

寝ころんでるときと
頭をタテにしてるときって
こんなに顔が違うのか。
ってことです。

下に比較できるように写真を並べてみました。
タテにしてる方がかわいいよね?

かわいさアップの為にも
首がすわらなければ!

でもまだ知世は寝ころんでる方が
楽みたいです。
タテ抱っことかは疲れるみたい。
首がすわってないんやから当たり前か。

自分の楽なようにしてたらいいよー。
お正月までに首がすわってたらいいねん♪
だってお正月は遠出するから!

c0118387_2127438.jpgc0118387_21275634.jpg
[PR]

by chise0524 | 2005-09-02 21:25 | 日常  

<< 自分でできるもん お食い初め >>