お風呂

c0118387_18523720.jpg

これは昨日のお風呂風景。
知世はお風呂が大好きです。
なんかいっつも
お風呂から楽しそうな声が
聞こえてきます。
やっちゃんが毎日の
お風呂当番なんですが
たまーにうちが入れると
楽しくなさそう・・。
ちっ。










今日はお食い初めの準備をしました。
って言っても食べ物はバッチャマ担当なので
うちは着る服やら
カメラの準備やら。
本番は木曜日なんですが
楽しみすぎて今から準備です。
でも何を着せたらいいのか悩んでしまって。
お宮参りは正装やけど、
お食い初めは普通の服でいいのか?
うーん。
あ、うちも普通の服でいいの?
なーやーむー。


そういえば8月ももう終わり。
早いなー。
うちが1番キライな夏も終わりですな。
そして大好きな9月!
9月はうちが小さいコロから毎年行ってる
岸和田祭りがあるんです!
だんぢり大好き!
今年も知世を連れて行こうと思ってます。
親戚の家があるから人混みには合わないし。
下の写真は去年のだんぢり。
つわりで泣きそうになりながら行きました。
たーのーしーみー。



知世はだいたい10時間、寝るようになりました。
夜ね。
前は6時間で起きたり
12時間寝たりバラバラやったけど
決まってきたように思います。
楽やなー。
もうちょっと大きくなったら夜泣きとかあるのかな。
その時はうちも起きれるかしら。
ちょっと不安です。
えへ。
[PR]

by chise0524 | 2005-08-30 18:49 | 日常  

<< 少食ちびちゃん 横向き >>