おめかし

c0118387_18431487.jpg


昨日バッチャマが買ってくれた
ちびっこ用のヘアゴムをつけてみましたww

かわいー♪

少ない髪の毛に無理やりつけて
写真撮影です。
ちょっと怒ってました・・。
でもやっぱり女の子、
かわいくしたいやん?
髪の毛がいっぱい生えてきたら
毎日かわいいゴムでくくってやる!



今日はやたら暑いし
うちも何だか元気がでないので
1日知世と2人でダラダラしてました。
昨日もらった音の出る絵本で歌ったり
それに会わせて踊ったり。

どうやら知世は歌が好きみたいで
うちが歌うと大笑いします。
へ、下手なのか?
と少し不安に思いながらも
がんがん歌うと
知世も一緒に
あ~
きゃ~
と声をだします。
一緒に歌ってるつもりなんかなあ。

最近のお気に入りは
『カエルのうた』
そりゃあもう、ゲラゲラ笑うんですよ。

そして歌いながら
知世の手足を動かすと
どんどん盛り上がって
自分でもバタバタしてます。
楽しいぞー。

だんだん遊べることが増えてきて
うちも毎日ウキウキです。
自分まで子供になったような気がします。
[PR]

by chise0524 | 2005-08-26 18:42 | 日常  

<< 2児の母 意外と台風しょぼいなー >>