お出かけ着

c0118387_15534644.jpg


11月にお友達の結婚パーチーにお呼ばれされました♪
一家3人で京都までおでかけです。
知世にとっては初パーチーなので
ステキなおでかけ着を買わなきゃ!
と昨日届いたファミリアのカタログを熟読。
・・たけー・・
ブランドモンってなんでこんなに高いのか。
う~ん。
でもかわいいな~。
よし、どんな服が欲しいかカタログで決めて、
よく似た感じなのを西松屋で買おう。
で、見つからなかったら、
さりげなくカタログをバッチャマの前に置いとこう。
それで決定。

ほかのページもパラパラ見てたら
『ママとペアルック』
のコーナーがありました。
ペアルックは恥ずかしいよね、と思ってたら
お揃いの靴を発見。
かわいい!
靴ぐらいならペアでもいける?
「あら、よく見たら靴がお揃いじゃない」
なんていいんちゃう?
値段は?
ふむ、大人用が8295円ね。
子供用が・・6195円!?
どうせすぐ入れへんようになるのに!
む、むりだ。。。
うちには買えないよ。。。
ファミリアの壁は厚かったです。
ちぇー。


昨夜はやっちゃんが何と7時半に寝ちゃいました。
疲れてるのね、
と心優しいうちは知世が泣かないようにあやして
お風呂の時間になったらそーっと知世を入れて
よちよち、と優しく寝かしつけました。
知世も、おとうさんを起こしちゃいけねー
と思ったのか大人しくしてました。
そしてそのままウトウト・・。
ラッキー☆
今日はすぐ寝た☆
さて、うちも寝よっと☆
と横になるとやっちゃんのイビキがフンガー!
びっくりして知世はギャー!
よ、よちよち。
もっかい寝ようね~。
ウトウト・・。
フンガー!
ぎゃー!
そんなことを何度も繰り返し
本格的に寝たのは夜中の2時。
優しいうちも、少し殺意を抱いた夜でした。
あ、やっちゃんにね。
眠てー。


知世はおおっきな声でしゃべるようになりました。
今までは口の中でモゴモゴしゃべってる感じだったのに
最近は急にはっきり大きな口を開けて
あー!
あー!
あうあうあー!
寝てるかと思って油断してると
いきなり大きな声でしゃべりだすので
びっくりしちゃいます。
[PR]

by chise0524 | 2005-08-05 15:53 | 日常  

<< ビューティホー そしてジッチャマも >>