人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのちゃちゃちゃ

おもちゃのちゃちゃちゃ_c0118387_1546971.jpg


初めて自分でおもちゃを持てました!
すごい!
自分からつかみにいった訳じゃないけど、
うちが持たせたらそのまま持ってました。
今までは何回持たせても
ポト
ってすぐ落としてたのに☆
今日は10分ぐらい持ってました。
よくがんばったねー。
えらいねー。
そのうち自分でつかみにいくんやろうなー。

せっかく証拠写真を撮ったのに
おもちゃもシーツも白いから分かりにくい・・。
残念。



昨日はやっぱりPLの花火を見にいきました。
隣のすっちゃんが出店を出していて
なぜかタロパパも参加してると聞いたので
早く仕事が終わったやっちゃんと
タロとタロママと知世と5人で合流です☆
すごい人でした!
意気にジンベエを着てきたタロは
足に光る輪を山ほどつけてもらい楽しそう♪
知世にも!
とつけてもらったらブカブカで無理でした。
かわりにうちとやっちゃんが腕に1本ずつ。
うふふー。
でも暑くて暑くて・・。
知世は体温が高いので抱っこしてると汗だくになります。
うちと、やっちゃんと、タロママと、
3人で交代で抱っこしても暑い!
知世も汗いっぱい。
頭の下のタオルに保冷剤を入れてたけど
一瞬でぬるくなっちゃった。
だんだん知世のキゲンが悪くなり
あんまりにもかわいそうなので
花火が始まる前に帰ってきました。。。
やっぱりまだ無理よねー。
ごめんね、知世。

おうちに着くころにちょうど始まり
なにげに部屋の窓から外を見ると
見えるじゃん!花火!
まあ、近いから見えても驚きじゃないんですが
方角的に部屋からは見えないと思ってたので
ラッキー♪
親子3人で涼しく観賞しました。
今まで毎年お友達のK子ちゃんと見てたんですが
今年は仕事が忙しいのか花火の話題が出ず。
来年はうちにおいでよ、K子ちゃん☆


でも昨日の疲れか、
今日の知世はゴキゲンナナメです。
ごめんねえ。
今日はゆっくりおうちで遊ぼう!

by chise0524 | 2005-08-02 15:43 | 成長(チセ)   

<< 暴走バッチャマ 花火大会 >>