人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいくちゅ

今日は隣のすっちゃんとお出かけ。
すっちゃんに、うちのイトコの兄ちゃんを紹介するのです。
兄ちゃんは電気屋なので
すっちゃんに新店舗の工事を安くしてもらうの。

知世もはりきってオシャレして
ウキウキでかけました☆

・・・暑い!

兄ちゃんは知世に会うのは初めてです。
かわいいな~
と言ってもらえて
泣いたとこが見たい
とツンツンつつかれまくり。
ちょっと、やめてよ!
でも知世はお外では泣かないいい子なので
ブスー
としながらも泣きませんでした。
賢いなー。
お兄ちゃんは悔しそうでした。


暑いのでみんなで実家の喫茶店に場所を変えて
工事の打ち合わせをしました。
知世は退屈です・・。
まざれないし・・。
写真はそんな退屈そうな知世。
ソファに寝かされてボーっとしてました。
早く終わって遊んでほしいなー  って。

たいくちゅ_c0118387_173719.jpg




唐突ですが、うちの知世さん。
めっちゃ寝るんです。
昼はほとんど寝ないんですが
そのぶん夜にまとめて寝るの。
寝付きは悪いんですが
1回寝付くと
だいたい平均6時間は続けて寝ます。
で、1回起きてミルクのんで、
そのまままた寝る。
4時間ぐらい。
最高記録は連続10時間です。
おもわず不安になって起こしました。
親戚とかに
「夜も3時間ごとにミルクやらなあかんから
 寝不足で大変やろー?」
とか言われるんですが、
おかげでぜんぜん寝不足じゃないです。
てへ。
異常なんかな、と心配になり
2ヶ月検診の時にお医者さんに相談したんやけど
別にいいみたい。
寝る子は育つ。ってことでいいんかな?
タロママは
「ありえへん!」
って悔しがってます。
タロがまとめて寝るようになったのは
1歳になってかららしいです。
くす。
得したなー。
うひ。

by chise0524 | 2005-07-22 17:35 | おでかけ  

<< ふぅ ベビー??? >>