ベビー???

今日はジッチャマとバッチャマからプレゼントが届きました。
それはタンス。
知世にベビーダンスを買う!
と言って譲らないので
知世が産まれる前にアカチャンホンポでうちが選びました。
こんなん言ったらバチアタリなんでしょうが
うちはタンスは欲しくなかったんですよね。
ってゆーか物が増えるのが
ほんっまに嫌で。
収納が多い家なので
タンスは置かずに収納ケースでいいじゃん
と思ってました。
でも1コだけ置いたんやけど。
だからいらないって言ってたんやけど
「タンスも置いてない家なんて!」
とバッチャマが激怒するので(1コあるのに)
しぶしぶ自分で小さくてシンプルなのを選んでたんです。
知世が産まれたらこれを買ってね、って。

で、今日やっと無事に届いたんですが・・
何これ?
でかいんやけど!
うちが選んでたちっちゃいタンスは!?
「ああ、あれな、後でよく考えたら小さすぎるやん?
 だからママとパパで選び直してん。高かってんでー。」
だ、誰がそんなん頼んだーーー!
「あんな小さいタンス、恥ずかしくてよう買わんわ」
じゃあ買わんでいいよ!
ほんであれはベビーダンスか?
ぜんぜんベビーじゃないじゃん!
バッチャマのバカー!

c0118387_1734217.jpg


写真の、真ん中でドーンといるのがベビー(?)ダンス。
右の、肩身が狭そうな小さいタンスが今までの普通タンス。
部屋が一気に狭くなりました。。。


知世は今日もいい子です。
そういえば知世のオナラはめっちゃ臭いんですが
うちの子だけ?
まるで殺人ガスみたいなの。
粉ミルクやからかなあ。
やばいですよ、強烈。
こんなに小さくてかわいい体のどこに
こんなに臭いオナラが蓄積されるのかしら。
だれか匂いに来てください。
[PR]

by chise0524 | 2005-07-21 17:33 | 日常  

<< たいくちゅ 2ヶ月健診 >>