どんどん回復

c0118387_2461213.jpg


昨日の夜、バッチャマがくれた帽子をかぶらせてみました。
なんかビックリしてたけど・・
かーわーいーいー。
やっちゃんにも見せたらやっちゃんも
かーわーいーいー。

お風呂あがりにお薬を塗って
朝からきれいなガーゼで何回も拭いてあげると
耳はどんどん治ってきました。
なんちゅう回復の早さ。
そうか、新陳代謝が活発やと
すぐアセモや吹き出物ができるけど
治るのもすぐなんかあ。
感心。
でもきっとまたすぐ出来るのよね。
だいじょうぶ、
おとうさんとおかあさんが治してあげるから!
知世は安心してかぶれなさい!


ボーナスの季節ですね。
むふふ。
むふふ。
我が家ではこの機会に
家の網戸を入れます!
そして
車のフィルムを貼ります!
むふふ。
なんて贅沢な。
ってゆーかやらないとダメだったんだけどね。
車のローン(地獄)もあるし、
右から左とはこのことですな。
でも全部知世のため。
惜しくないわよ!
また冬があるし!
やっちゃんがんばって働いてね♪
[PR]

by chise0524 | 2005-07-15 02:44 | 病気・病院・健診  

<< おしゃぶりデビュー 初小児科 >>