憎いあいつ

c0118387_2383778.jpg


本格的によく笑うようになりました☆
お気に入りはほっぺた。
ほっぺたをつついたりつねったりすると
かなり笑います。
あと鼻も。
かわいい♪

今日はお昼からお客さんがきてたので
知世はほったらかしでした。
でもそのあいだ泣きもせんと
うちのほうをじーっと見て
1人でニコニコ。
楽になってきたなあ。
うちの姿が見えてたらあまり泣かないって
かなり嬉しいです。


最近うちの家にやたらでかいアリがでます。
1日に1匹ぐらいやけど・・。
うちは4階やのにどっから入ってくるんやろう。
知世がかまれたら大変なので
即退治してるんですけど。
むかつくわあ。
どなたかアリの予防法知りませんか?
アリの巣コロリ?
むかむか。


そうそう、先日ついに
体重が4000gを超えました!
ばんざい!
もう抱き心地もずっしりしてきました。
ミルクも140cc飲めることが多くなってきて
これからグングン大きくなるぞ。
むふふ。
プクプクぶさいくになるんやろうなー。
むふふ。
[PR]

by chise0524 | 2005-07-11 02:38 | 日常  

<< おはなし 天ぷら >>