うずうず

毎日マイニチ雨でイヤですねー。
洗濯物は乾けへんし
お散歩も行かれへんし
ジメジメイライラするし。
うちの趣味である布団干しが出来ないのが辛い!
布団干したい!
布団干したい!
明日ぐらいは晴れてよー。

雨の日は赤ちゃんはよく寝る
と昔から言われてるそうです。
ほんまかどうか分からないけど
珍しく今日は知世もよく寝てます。
って言っても30分とかやけど。
普段ぜんぜん寝ない子なので
こうアッサリ寝られると
ヒマー。
ゆっくりお昼ゴハン食べれました♪
30分って意外と長いのね。
うちも寝よかな。

だんだん知世は大きくなってきました。
顔もプクプク。
これからどんどんプクプクしていって
ブサイクになっていくんやろうなー。
歩きだしたら痩せて
かわいい顔に戻っていくそうですけど。
ああ、ブサイクな知世が見たい。
いっぱい証拠写真とっとこう♪
わくわく。
[PR]

by chise0524 | 2005-07-04 17:40 | 日常  

<< 成長した 混雑 >>