人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混雑

今日は朝から1人でダイエーにお買い物にいきました。
大安売りしてたので
浮かれて山ほどイロイロ購入♪
そしたら予定外に時間がかかったので
慌てて飛んで帰ると
知世はスヤスヤ大人しく寝てました。
おとうさんと一緒やとほんまにいい子なのよねー。
いいなーおとうさん…。

お昼からは山ほどお友達が来てくれました!
全部で大人8人とチビッコ1人o(^-^)o
ニギヤカでしたー(^o^)v-
狭い部屋にギュウギュウ。
知世もみんなで交互に抱っこしてもらって大興奮☆
こりゃ今日も寝付きが悪そうですな。
でも楽しかった♪
あまり外出できないぶん、
遊びに来てくれると気分転換になって嬉しいです。
もうちょっと大きくなったら、
逆にみんなの家を訪問してまわるぞ。
ムフ。

混雑_c0118387_17395443.jpg


明日も雨だそうですね。
嫌やなー。
知世の洗濯物はかなり多いので困るの。
うちがテルテル坊主を作った次の日から
ずーっと雨です。
しくしく。
テルテル坊主はずそかな…。

by chise0524 | 2005-07-03 17:39 | お客さん  

<< うずうず ラブラブ >>