あーした天気になーあれー

昼間は暑いせいか
最近の知世はたいへんキゲンが悪いです。
夜はいつもどうり遊んだりして
ニコニコやねんけどな。
クーラーもちゃんとつけてるのに、
暑い時間帯になると
びえ~ん。
おかげでゴハンも食べるヒマがなかったりするんですが
今日は隣のSくんが
お店で出すパスタを試食で作ってくれました♪
助かるう。
パスタやと片手でも食べれるし
作る手間もいらないのでラッキー♪
おいしく頂きました(^▽^)/

さてさて明日はお宮参りです。
天気予報では雨だそうです。
イヤやなー。
という訳で
てるてる坊主を作りました!
かわいい☆
うちは晴れ女なんですが
いかんせん梅雨なので
大きいのを作ろう!
と知世のガーゼハンカチを1枚もらって制作。
晴れますよーに!

c0118387_17314571.jpg

[PR]

by chise0524 | 2005-06-30 17:30 | 日常  

<< お宮参り うっかり >>