ぴんぽーん

今朝の知世はとってもゴキゲン。
いっぱい寝たし、
いっぱいミルクも飲んだし、
いっぱいウンチも出たし。
さあ、機嫌がいい間に掃除機かけちゃお
とイソイソしてたら
玄関から
「すいませーん」
と誰か来て、出てみると電気屋の兄ちゃん。
「ちょっと早いんですけど、工事しちゃっていいすか?」
今日はうちの住んでる建物の都合で
午後からちょっとした電気工事がくる予定でした。
・・でもまだ10時じゃん!
しかたがないのでやってもらうと
工事なので案の定すごい音が。
知世を見てみると
びっくりした顔のまま固まってました。
あわわ、知世が石になっちゃった!
と、あわてて抱っこして
せっかくやから知世に工事のようすを見せてみました。
そしたら何やら難しい顔でじーーっと見てます。
お兄ちゃんは仕事やりにくそうです。
知世はまったく動かず、
じーー。
意外と泣かないのねー。
手抜き工事してないか見張っててくれてるのね。
賢いなあ、知世は(*´∇`*)

でもおかげで興奮したのか
工事が終わってからは
すっかりフキゲンになっちゃいました。
困ったなあ。
どうしようもないので
ほっといて掃除機をかけたら
なんと1人で勝手に寝てました!
うるさくないの?
1人で寝れるなんてすごい!
大人になったのね(´_`。)

でも30分で起きたので
昨日タロママが貸してくれた
かっこいいオモチャ(写真のやつ)で遊んでみました。
途中からうちが楽しくなっちゃって
うっかりやりすぎて
うるさかったみたいで
また少しフキゲンに。
子供の相手は難しいなあ・・。

c0118387_172612.jpg

[PR]

by chise0524 | 2005-06-27 17:24 | 日常  

<< やだなー おでかけ >>