ゆっくり

c0118387_17171941.jpg


どんなけ寝相悪いねんってぐらい
ひどい寝相です。
首もすわってないのに
どうやってこんな状態になるんやろうね。
誰に似たのかしら。

今日はやっちゃんが休みなので
知世を任せちゃおう、と思ってたら
知世は超いい子で
よく寝るし
おとなしく遊んでるし。
やっちゃんはパソコン触ったり
雑誌を読んだり
楽々知世の相手をしてて
うらやましい・・。
うちと2人のときはそんなんじゃないじゃん!
知世のばかー。

でもうちはもっとノンビリできました。
朝から洗濯大会もできたし。
調子に乗って昼からは
去年の9月からずーっとガマンしてた
何度も夢に見た
大好きなお酒を飲んじゃいました。
うふふー。
うんまーい。
初めて母乳をやめてよかったカモなんて思っちゃった。
うんまーい。
ノンビリとした昼下がりに、
大好きな知世とやっちゃんがそばにいて、
お酒をゆっくり飲むなんて
こんな極楽があったとわ。
おかーしゃんは幸せですよー♪(酔っぱらい)
[PR]

by chise0524 | 2005-06-25 17:15 | 日常  

<< おでかけ 祝☆1ヶ月!! >>