人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1ヶ月!!

今日で知世は産まれて1ヶ月になりましたー☆
おめでとう、知世(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
長かったような、
早かったような・・。
最初はどうなることかと思ってた子育て。
今もあんまり変わってませんが
心は成長しました!
なにより知世が大きく元気になりました!
毎日幸せです♪

昨日は結局夜中の2時まで
知世はがんばって起きてました。
で、力尽きたらしく、
そのあとはコンコンと眠り続けました。
ふーやれやれ。
朝からも時間は短いながらも
ちゃんと寝てくれて
どうやらこの家に落ち着いたようです。
なかなか順応性が高いわね。
昨日は途中からミルクも飲まなくなってたので
また!?
と心配やったんですが
今日は元気にゴクゴク。
よかったー。
と思ったのもつかの間。
昼から上の階の人が
部屋の中で日曜大工(?)みたいなことを始め
せっかくウトウトしても

ウイーンバリバリバリ(電動ドリルのような音)
うわ~ん(知世が泣く声)
よしよしよし(うちがあやす)
ウトウト・・・
ドンガンドンガン(カナヅチのような音)
うわ~ん(知世が泣く声)
よしよしよし(うちがあやす)
ウトウト・・・
ゴリゴリゴリゴリ(ノコギリのような音)

う、う、う、うるさいんじゃーーー!
よっぽど怒鳴り込もうかと思いましたよ。
部屋の中での大工仕事はやめましょう。
ほんとにもう。


湿疹のようなものが出来てきました。
かわいいお顔に・・。
乳児湿疹かしら。
4~5キロぐらいで湿疹がでると思うよ
ってお医者さんに言われてたし。
まだ4キロもないけど。
早く治るといいなー。
お宮参りまでには無理かしら。
治りますよーに!

by chise0524 | 2005-06-24 17:14 | 記念日  

<< ゆっくり ただいま >>