ゴキブリ

嫌な季節になってきましたね…(;_;)
今日は2匹も見ました。
うちの実家は田舎&スキマだらけの家なので
この季節は色んな生物と家の中で遭遇します。
でもうちは虫嫌いです。
しくしく
毎年思ってるけどこんな家は嫌だよう。
台所にゴキブリ
廊下にナメクジ
お風呂場にカエル
玄関にカメムシ
窓にヤモリ…
あぁ、早くやっちゃんとの家に帰りたい。

今日は昼から妹たちがいて
夕方にはやっちゃんも来てくれたので
たいへん楽チンでした。
知世も昨日に引き続きいい子で機嫌よく遊んでたし
すっかり任せてゆっくり雑誌なんか読んじゃいました♪
知世が起きてるほうが妹たちは楽しいので
こーゆー日は
寝ない子でよかったな
と都合よく解釈。
やっちゃんもたくさん遊んでくれたし
知世もニコニコです。
やっと犬のピケの存在に気ずいたらしく、
今日はピケをジーッと見てることが多かったです。
何かわかってるんかな。
ウフフ。

明日は日曜日。
あ、父の日ですね。
知世はやっちゃんにたくさんニコニコして
それが父の日のプレゼントってことにしよ。
おとうさん喜んでくれるといいね、知世ちゃん(o^-^o)
[PR]

by chise0524 | 2005-06-18 17:05 | 日常  

<< ママ日曜日 すがすがしい >>