人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すがすがしい

すがすがしい_c0118387_1725371.jpg


昨日は手だったので今日は足です☆
比較になるものを一緒に写せばよかった…。
およそ7センチのかわいい足です。
超ミニの爪もついてて、お人形さんみたい。
小指の爪はご飯1粒ぐらいの大きさなんですよ。
生えてる意味あるの?ってぐらいかわいいですo(^-^)o

昨日の夜はついにたくさん寝てくれました♪
助かったぁ(>_<)
正直、かなり眠くてフラフラしてたので嬉しかったです。
しかも今日は超いい子で、
朝から夕方までの間に3回も寝たんです!
1時間と、
40分と、
30分で3回!
そのほかは起きてるけど、
泣かずに1人で遊んでる時間もけっこうあって、
どうしたの、知世!?
って聞きたいぐらいです。
でもおかげで退院して初めて
家事っぽいことができました。
掃除機かけと、洗濯物タタミだけやけどすごい進歩です。
この調子でいけば、
自宅に帰ってもなんとかなるかも。
いけるかなぁ…。
どうやろなぁ…。
何せ赤ちゃんは日によって違うってことを
しっかり覚えたので油断禁物ですな。

そうそう、体もメキメキ大きくなってるみたいです。
初めて着たときはダブダブやった産着が
この2、3日で急にちょうどいいサイズになってきました。
まだ少し大きいけど。
体重を計るのが楽しみだー。
明日あたり計ってみよかな。
わくわく(*^o^*)

by chise0524 | 2005-06-17 17:02 | 成長(チセ)   

<< ゴキブリ 世界一 >>