人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひめさま

知世はやっぱり女の子やからか、
ピンクや赤やフリフリのお洋服をたくさん貰います。
超かわいいです☆
実はうちは知世にまだ1着も服を買ってあげたことがないです。
やっちゃんは退院の時のレースのフリフリを買ったけど。
どうせすぐいるわけじゃないし
とか思ってたら買いそびれちゃって。
肌着とかは買ったけどね。
だけどみんながプレゼントしてくれるので、
お洋服がだんだん増えてきました。
このままいくと しばらく買わずに済みそうです。
ラッキーv(^-^)v
しかしかわいいなぁ、ベビー服って。
実家の部屋がかわいい物に埋め尽くされてきて
かわいい部屋になってきました♪
しかも小人の部屋。
楽しーい。
かわいーい。

今日はやっちゃんが来てくれる日でした。
珍しく知世はゴキゲンで
やっちゃんのいてる方向を見てニコニコ。
やっちゃんに、おなかにプーって息をかけられて嬉しそう。
あれ、もしかしておとうさんって分かって来てる?
うちが抱っこしたら泣くのに
やっちゃんとは楽しそうでちょっと悔しい…。
でもやっちゃんは嬉しそうでした。
だんだんこうやって遊べる時間が長くなってくのね。
毎日成長ですな。
ふむふむ。

今日はだいたい寝ぼけてたので(うちが)
写真を撮るのを忘れました。
だから今日の写真は先日の知世。
1人で足をパタパタさせて遊んでるとこです。
女の子やのにオムツ丸出しでプリプリしてます。
おてんばやね(o^-^o)

おひめさま_c0118387_2202156.jpg

by chise0524 | 2005-06-14 02:17 | 日常  

<< 大にぎわい 快挙 >>