人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快挙

今日の知世はとってもゴキゲンです。
やっぱり昨日の夜から全然寝ないくせにずっと楽しそう。
おかあさんはフラフラだよ、知世…(+_+)
朝も昼も眠らず
寝ても30分ほどで
赤ちゃんの生態はわからないっす。
難しいっす。

今日は夕方から病院の日だったので
フラフラのまま妹に連れて行ってもらいました。
外に出てびっくり。
隣の田んぼの田植えが終わってる!∑( ̄口 ̄)
いつのまに…。
うちの知らんとこで時間は進んでるんやなぁ。

さてさて、病院で体重測定の結果です。
ウフフ。
何と3056gでした(*^o^)乂(^-^*)
1週間で300g増しです!
この時期の赤ちゃんの体重増加の平均が1日20gらしいので
倍以上の増加です!
減ったりしてた時期から合わせて考えると
平均の半分ぐらいしか増えてないんですけど
この追い上げはすごいです♪
知世がんばってたもんねぇ…。
産まれた時の体重を初めて越えましたよ!
明らかに腕や足がふっくらしてきてたので増えてるのは分かってたんですけどね。
嬉しーい。
おかあさんはまた号泣ですよ。
お酒が飲みたい!
祝い酒や!
いかんいかん。
ガマンしますよ。
次にお酒を飲むときは美味しいやろうなぁ。
楽しみです♪

快挙_c0118387_2164385.jpg


今日はやっちゃんが来ない日やから
明日誉めてもらおうね、知世☆

by chise0524 | 2005-06-13 02:15 | 成長(チセ)   

<< おひめさま お風呂あがり >>