人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂あがり

お風呂あがり_c0118387_2145677.jpg


お風呂あがりに勢いよく乳を飲んで景気よく全部吐いた知世ちゃん。
意外と泣かなかったのでそのまま転がしておくと(着替えはしました)
楽しそうに1人で遊んでました。
どうやら興奮しちゃった様子です。
今夜も寝ないのかしら…。
昨夜は夜の8時から3時までウトウトもしてくれず、
オメメをパッチリ開けて必死で起きててくれました(T_T)
今日もやる気や、この子…。
ちぇー。

今日は日曜日でやっちゃんがお休みなので
お昼から来て知世と遊んでくれました。
うちがお風呂に入ったりするあいだ知世を見ててもらったんですが
やっちゃんはちゃんとウンチオムツを変えたり
ほ乳瓶でミルクをあげたり
泣いたら抱っこしてあやしたり
素晴らしいパパっぷりを見せてくれました(=^▽^=)
どうせすぐに
「知世が泣き止まないよ~なんとかして~」
とか言ってくるんやろうなとコッソリ思ってたのに
1回もそんなことはなくびっくり(☆o☆)
これでこれからはいつでも安心して預けれるなぁ(o^-^o)
便利。
うひひ。
今日はやっちゃんのおかげでかなり息抜きできました。
たまにはこんな日もいいよね♪

そういえば
出産祝いをたくさん頂いたんですが
お宮参りのお祝いもボチボチ届きだして
しばらくお祝いムードは続きそうです。
お返しが追いつかないのよね。
いえいえ、もちろん大変ありがたいんですけど。
ちょっと遅くなっても許して下さいませませ。
ぺこぺこ。
にこにこ。
うふふふ。

by chise0524 | 2005-06-12 02:14 | 日常  

<< 快挙 梅雨いりですな >>