梅雨いりですな


今日もやっぱり眠らない。
昨日ほどではないんですけど
30分寝て起きて
寝かしつけるのに2時間かかって
って感じです。
別にそれはいいんですけど
かわいい犬のピケが、知世が起きて泣くたびにピケも起きちゃうらしくて気の毒です。
ピケは知世が来てからめっきり寝不足になったみたいで
力尽きてガクっと倒れこむように寝る姿を見かけるようになりました。
ごめんね、ピケ…。
でもピケはお兄ちゃんになったので精一杯がんばってくれてます。
みんなが相手してくれなくて寂しくてもガマンして
知世の部屋の前でキリッとお座りをして
ちいちゃい妹を守ってくれて賢いです(^-^)
知世がもうちょっと大きくなったら遊んであげてね。


今日の写真は粋なポーズで物憂げな知世ちゃん。
雨の日は憂鬱なのよね(*^o^*)

c0118387_2133070.jpg

[PR]

by chise0524 | 2005-06-11 02:12 | 日常  

<< お風呂あがり ぜーんぜん寝ない >>