母乳外来

朝からまた病院に行く日だったので
妹ちゆきちゃんに連れて行ってもらいました。
体重測定と、
乳飲み量の計測と、
上手に乳が飲めてるか
を見てもらいました。
そしたら体重が増えてない…。
もう倒れそうなぐらいショックでした。
知世はあんなにがんばって飲んでくれてるのに。
何が悪いの?
飲み方を見てもらうと問題ナシ。
あれ?
で、乳飲み量を計ってみると
少ない!!
うちの乳の出はかなり良い方なんですけど、
おなかいっぱいになるまで飲みきるパワーが知世にはないのでは?
との事でした。
それで悩んだ結果
粉ミルクを使ってみようという事になりました。
ほ乳瓶だと飲みやすいのでおなかいっぱい飲めるそうです。
今日からは母乳もやりながら、
足りなさそうな時は粉ミルクを作って飲ませます。
今度はうまくいくかなぁ。
知世は満腹になれるのかなぁ。

そんなわけでブログに書きこんでくれてる分の返事がやっぱり書けません(;_;)
知世が昼にまとまって寝てくれるようになればすぐに!
すぐに書きますから!
[PR]

by chise0524 | 2005-06-06 03:16 | 病気・病院・健診  

<< おちついてきた アイドルちせ >>