うーん

c0118387_3141083.jpg


やっぱり知世は乳飲みがうまくいかない感じです。
飲んでるはずやのに眠らない。
知識の薄いうちに考えつくのは、乳が足りないのかなってことぐらいです。
ものすごく眠そうなのに眠れない知世を見てるのは辛いです。
でもほ乳瓶に乳を絞って飲ませたらよく眠ります。
今日は2回それで飲ませたので、
飢えるってことはないやろうけど
1回大変なことになったのでビクビクしちゃいます。
うー、とにかく心配です。
月曜日はまた病院で体重測定とかをしてもらえる日です。
相談してみよう…。
体重も増えてますように(>_<)

今日もお友達が遊びに来てくれました◎
かわいいかわいい言われて嬉しかったです。
知世がもうちょっと大きくなったら
ヨガとか
演技の仕方とか
ベリーダンスとか
若さの秘訣とか
いろいろいっぱい教えてあげてね(^-^)

やっちゃんが今日もお仕事が早く終わったので
知世をお風呂に入れてもらって
うちの話もゆっくり聞いてもらって
ずいぶん心が楽になりました。
頼りがいのあるパパです(*^_^*)
これでやっちゃんが鬼のように冷たい人やったら
今ごろうちは1人でメソメソしてるんやろなぁ。
[PR]

by chise0524 | 2005-06-04 03:13 | 日常  

<< アイドルちせ ぶさいく >>