騒動から一夜明け

c0118387_384797.jpg


昨日の夜は家に帰っても続きを泣いてばっかりで
なかなか寝てくれませんでした。
結局1時ぐらいに抱っこしたまま寝付いたので
抱っこしたままうちもやっと眠れました☆
時々起きて様子を見ても熟睡し続けてて
やっと起きたのは何と6時!
5時間も寝続けました。
知世、すごいぞ。
よっぽど疲れてたんやなぁ…。
至らないママでごめんね。

今日は乳も順調にゴクゴク飲んでくれるので
ひとあんしん(^-^)だと思ってたら
また寝ない!
何でだ???
乳飲む(30分)→
寝かせる(15分)→
すぐ起きる(10分)
の繰り返しで、
もううちは何が何やら頭の中はハテナだらけです。
また夜はよく寝るのかな。
赤ちゃんて昼に寝て夜に起きる生物って聞いてたんやけどな…。

でもまぁ、まだまだ生誕8日目、
ネを上げるには早すぎるのでがんばります。
もうちょっとしっかりしたママになったら
知世もリラックスできるはず!
知世、一緒にがんばってパパをびっくりさせようね♪
[PR]

by chise0524 | 2005-06-01 03:09 | 日常  

<< 号泣 出戻り >>