出戻り

c0118387_365047.jpg


昨日まではかなり扱いやすい子だったんですが、
いきなり朝から泣いてばっかりで寝てくれなくなりました。
寝たなーと思っても2、30分でフンギャーです。
赤ちゃんってこんなもんなんかなぁ。
夕方まではずっと
ウトウトしたり
泣いたり
ちょっと乳のんだり
の繰り返しでした。
で、夕方から沐浴です。
今日はバアチャンが入れてくれました。バアチャンドッキドキです。
沐浴のあとはさらに泣くのが激しくなり
もう乳も飲んでくれず
新米かぁちゃんに出きることは抱っこのみ。
泣きやめ、
泣きやめぇ…。
7時ごろにバアチャンが泣きかたがおかしいって言い出して
呼吸が苦しそう
乳が飲み込めてない
など色々言い出して
そう言われるとうちもそんな気がしてきて
病院に電話で相談してみました。
そしたら
「なに、呼吸がおかしい?すぐ来てください!」
って言われてびっくりして妹まーちゃんに連れて行ってもらいました。
仕事中のやっちゃんにもきてもらう騒ぎでした。
もう頭はパニックで、
何で人に言われるまで気ずけへんかったんやろう
知世ごめんねごめんね
ってグルグル回って知世よりうちが死にそうになって駆け込みました。
そしたら
「はい、どっこも悪くないですよー」
「赤ちゃんってこんなもんですよー」
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з
[PR]

by chise0524 | 2005-05-31 03:06 | 病気・病院・健診  

<< 騒動から一夜明け おちついた >>