人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちついた

おちついた_c0118387_351119.jpg


昨日は知らない場所にびっくりして大泣きやった知世も
1晩たったら慣れたみたいで朝からよく寝てくれました。
乳も順調にゴクゴク飲むし
この調子やと、あっという間に大きくなるんじゃないかしら。
早く大きくなって
あんなこともしたい
こんなこともしたい
ってめちゃくちゃ楽しみなんですが
その反面、今の状態の小さくてかわいい知世はすぐいなくなるんかぁ
と思うとめちゃめちゃ寂しいです。
なんとかならないかしら。

今日はタロくんとタロママとSくんが遊びに来てくれました。
ありがとうねー。
1歳と1ヶ月のタロは知世と比べると
でかっ!
てなってびっくりしました。
先週まではちっちゃいと思ってたのに
知世の3倍ぐらいあるんですもの。
ものすごい大人びて見えました。
人間の視覚って頼りないなぁ。

そうそう、本日やっちゃんが知世の出生届を出してきてくれました(=^▽^=)
これで名実ともに3人家族です。
戸籍用紙に知世の名前が掲載されたのを見て
ウッカリ泣きそうになっちゃいました。
幸せで泣けるってことがまた嬉しくて幸せ。
知世も幸せな子に育てるぞ。

なかなかヒマがなくて
ブログに書き込んでくれてる人へのお返事が書けてないんですが
明日か明後日には書けると思います。
ぺこり。

by chise0524 | 2005-05-30 03:04 | 日常  

<< 出戻り 退院 >>