ねーむーいー

c0118387_3224100.jpg


この写真は産まれて5分ぐらいで撮影したやつです(^-^)
今と全然顔がちがう!
すごいツリ目やし、頭の形も変です。
赤ちゃんの成長ってすごいなぁ…。

今日のかわいい知世ちゃんは、
お見舞いの人が来てくれてる間はまったく起きませんでした。
天使の寝顔で何時間でも
グーグーグーグー。
でもうちと2人っきりになると途端に
ふぎゃふぎゃふぎゃふぎゃ。
つまりうちは休憩ができない(;_;)
抱いてるのを降ろすと泣くので降ろすことができず
何時間もずっと抱っこしてました。
ねむい…
腕がダルい…
腰やお腹が痛い…
暑い…
とグチってても仕方がないので打開策を考えることにしました。
で、ひらめいたのが、
「降ろすと泣くんやったらずっと抱っこしてりゃいいじゃん!」
さっそく抱っこしたままゴロンと横になってみたところ
おお、楽チンだわ!
うちって天才かもしれません(o^-^o)
そのまま抱っこしながら1時間半も眠れました☆

しかし昨日までは全然泣けへんかったのに今日はよく泣いたりして
赤ちゃんの生態はうちには不思議でいっぱいです。

今日は兵庫県の向こうの方に住んでいる
やっちゃんのおばあちゃんがお見舞いに来てくれました☆
知世からするとヒイバァチャンです。
やっちゃんが昨日の夜から迎えにいってくれました。
かなり遠いのにごくろうさまです。
おばあちゃんもありがとうございます(>_<)
山ほどかわいいかわいいって言ってもらってほんまに嬉しかったです。
知世は寝っぱなしやったけど、おばあちゃんが来てくれて喜んでますよ(*^o^*)
[PR]

by chise0524 | 2005-05-28 03:01 | 入院中(チセ)  

<< 退院 おひろめ >>