おひろめ

c0118387_30435.jpg


もったいぶって載せてなかったんやけど、
見せびらかしたい欲を押さえつけることができなくなってきました。
我が家の新入り、知世です(*^o^)乂(^-^*)
ひゅーひゅー♪
よっ、日本イチ!
生後3日でずいぶん赤ちゃんらしい顔になってきました。
これ以前の写真もそのうち載せていこうと思います。
こうご期待♪

今日の午前中は新米ママの交流会がありました。
3、4日前に出産したママ達と相談しあったり自慢しあったりです。
どの赤ちゃんも超かわいい('-^*)/
相談の内容は
赤ちゃんが全然寝てくれないの、とか
母乳の出が悪いの、とか
ツムジが2コあるの、とか。
みんなさっそく悩みまくりでした。
似たような赤ちゃんでもそれぞれ違うんやなぁ…。
感心。
うちは特に悩みはなかったんですが
そのうち山ほど出きるんやろなぁ。
どきどき(>_<)

あ。
悩みありました。
母乳が出すぎなんです。
蛇口が壊れた水道のように
止めたくても止まらず
飲んで欲しいけど知世は寝てばっかりだし
ホトホト困り果ててます。
他の母乳が足りない赤ちゃんに分けてやってくれないか
と、看護婦さんに申し込まれるほどです。
そのうち落ち着くらしいけど…。
出なくて困ってるママには申し訳ないですが
ですぎなんじゃー!!
と乳に向かって叫びたいです。
とほ。
[PR]

by chise0524 | 2005-05-27 03:00 | 入院中(チセ)  

<< ねーむーいー 人気者 >>