人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物ざんまい

今日はやっちゃんがお休みなので
買い物にいきました。
夏用のシーツや入院グッズやいろいろいろいろ
ずっと買わなきゃっておもってた物が全部買えてスッキリ☆
あとは実家のうちの部屋をハナコのために片づけたら
出産準備(うち担当の分)は完了です!
それまでガマンしてね、ハナちゃん♪

今夜は、妹のまーちゃんのライブがあります。
うちはさすがに行けないので
代わりにやっちゃんが行ってくれます。
あとでビデオを見るのが楽しみ♪
お友達のよりちゃんも行ってくれるので
3人で晩ご飯を食べる予定です。
お出かけできるのもあとわずか、
しっかり楽しんできます(*^o^*)

買い物ざんまい_c0118387_2503167.jpg

by chise0524 | 2005-04-23 02:49 | 妊娠中(チセ)  

<< つかれたっす いってきました >>