神戸花鳥園

昨日ジジババにチセが元気になった報告をして喜んでもらえて。
で、今朝。
バッチャマから電話があって「今からお出かけするから準備してー!」って。
お出かけっていつもの道の駅(片道20分)かな?って思って
いそいそ準備して出発!

どこ行くの?
「神戸の花鳥園にでも行こうかと思って」
えー!神戸!
あの・・・チセ、病み上がりなんやけど・・・
そんな長距離のお出かけじゃないと思ってたから
リホのオムツも2枚しか持ってないしー!

ジジババはあんまり人の都合とか気にしないタイプなので(笑)
そのまま神戸まで連れて行かれました^^;


c0118387_22453121.jpg

到着!
チセもリホも嬉しそう♪

c0118387_2246642.jpg

餌やりコーナーではワラワラ集まってきて逃げ腰チセさん。

変なフクロウがいたり
カモやらアヒルやらどっさり!
動物が苦手なリホさんドン引きで
バッチャマとおみやげ物屋さんに隠れてました(笑)

ほんでお花のキレイなこと≧▽≦
c0118387_22481775.jpg

チセなんて「ゆめみたいー!」ってキャッキャ喜んでました☆

リホは花より
c0118387_22492540.jpg

バイキング(笑)

色とりどりのお花の下で食べるランチはめっちゃおいしかったぁ◎

c0118387_22504391.jpg

池にも花がたくさん♪
で、この池をよく見ると~
c0118387_22512733.jpg

キモイレベルの魚の大群><
小さな餌を求めて葉っぱの上までぎっしり~
ぽにょの世界や!
水が見えへんのちゃう?ってぐらいミッチリいて
ほんまにちょっと気持ち悪かった~でも目が離せない~

c0118387_22524544.jpg

おなかいっぱいでもう寝たいリホさん。
さっきいっぱい歩いてたし疲れたよね^^

最後にタカやワシのショーを見て。
c0118387_22534372.jpg


ちょっと早いけどリホがかわいそうやし帰ってきました♪
帰る時点でオムツ残量0枚。今うんちしませんように・・・って祈りながら(笑)

チセも元気そうやったし喜んでたし
楽しいことできてよかったー!

強引に連れて行ってくれたジジババありがとう♪
[PR]

by chise0524 | 2011-10-29 22:41 | おでかけ  

<< プリキュア 許可 >>