人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸入

朝からおうちで吸入~♪
吸入_c0118387_014532.jpg

お薬がよく効いたのか(飲み薬も種類が変わったし)
夕べは最近よりずっとマシで、
久しぶりによく寝れたチセさん。

もうチセ的にこの吸入器への信頼度はウナギノボリ!

吸入_c0118387_033515.jpg

何でも参加したがるリホさん、
この機械を貸して欲しくてチセにまとわりついてます(笑)
お薬もめっちゃ欲しがるし、うっかり出しっぱなしにせんようにしなアカンわ^^;
チセ薬が大嫌いやから泣きながら飲んでるのになぁ。。。


夕方もがんばってして、明日また朝から診察。
もう幼稚園行っていいよって言われたらいいんやけど><

咳以外は元気なので外出禁止令は辛いです><

by chise0524 | 2011-10-27 00:00 | 病気・病院・健診  

<< 許可 おしゃぶり >>