ラッセル?

今日も朝からラッセルに会いに実家へ♪
…が、何と名前が変更になってました^^;

実はラッセルって名前をジジババも寝たら忘れてしまい
朝から何やったっけ?まぁいいか、秋やしマロンにするかって変更したそうです(笑)

チセはブーブー言ってたけど覚えられへんのやったら仕方ない!
名前は改めてマロンに決定です^▽^
もうすぐ4ヶ月の男の子でーす!

c0118387_22445394.jpg

ビビるリホ~
c0118387_22452156.jpg

あ、泣いた(笑)


チセはすっかり仲良し☆
c0118387_2246104.jpg


リホがあんまりにも泣くので紐に繋いでもらいました^▽^
c0118387_2246498.jpg

それでも遠巻きw

早く仲良くなれたらいいねー!

それにしてもマロンめっちゃかわいい≧▽≦
[PR]

by chise0524 | 2011-10-24 22:40 | 日常  

<< 今日のおべんとう わんこ >>