フェスタ

今日は近所の中学校でお祭り♪
毎年チセの幼稚園の年長さんも歌で参加するので
張り切ってうちも行ってきましたー!

めちゃくちゃ蒸し暑い日で
出番を待ってるあいだ子供らは汗だく^^;
c0118387_23134314.jpg

リホも汗だく><
c0118387_23143655.jpg


なのに30分も予定より遅れてスタートやったから
始まるころにはみんなグダグダでした(笑)

で、いよいよ出番!
幼稚園の行事じゃないので来れる子だけって話やったけど
年長さんだけでこんなに集まりました~☆
c0118387_23162688.jpg


チセは1番うしろの左端。
c0118387_23174732.jpg

が、ナナメ前の子が大きすぎてチセ半分しか見えへん~!
c0118387_23191317.jpg

もうちょっと左に寄って~!!
てかこの子、隣りの子との身長差すごいなぁ^^;

がんばって歌って手話も披露して
無事に発表は終わりました♪
c0118387_23251467.jpg

中学生のお兄ちゃんたちにがんばったお礼にってお菓子のメダルをもらったそうです^v^
良かったねー!


暑さでダウン寸前のリホはやっちゃんが先に連れて帰ってくれたので
チセは幼稚園のお友達と出店めぐり。
c0118387_23245013.jpg

ビーズのブレスレットを作ったり
お向かいのミユちゃんのお兄ちゃんの出店に遊びに行ったり
楽しい1日になりました◎

暑かったけどがんばって行ってよかったね♪
[PR]

by chise0524 | 2011-10-22 23:11 | 幼稚園・保育園・学校  

<< わんこ 今日のおべんとう >>