りす園

せっかくよい天気の休日。
久しぶりにどっかお出かけする~って朝から考えて
チセリクエストで車で10分のリス園に行くことに決定!

そこから急いでお弁当をチセと2人で作って1時間後に出発しました^▽^
c0118387_23274521.jpg

冷蔵庫に何もなかったので冷凍食品と夕べの残りフル活用w

こっから写真めっちゃ多いでーす!


c0118387_2329674.jpg

到着!つり橋を渡って中に入ります♪

c0118387_23302142.jpg

リスおったー!かわいいー!
てか、昨日は雨やったせいで入園者が少なかったから
リスめっちゃ飢えてて恐ろしい勢いで食べに来る^^;
c0118387_23313420.jpg

もうチセ、リス使いみたいになってるし(笑)

リホさんはと言うと、すごい勢いで駆け寄ってくるリスに完全に怯えてしまって
「こわいー!
 いやー!!!!」
って号泣><
c0118387_23331983.jpg

抱っこから降りられへんw
でもリスは人の体も平気で登ってくるので
完全にパニックになってしまい、
仕方がないのでウチと外に出てオリの外から見学してました^v^

リスのあとは木陰でお弁当!
c0118387_2335265.jpg

c0118387_23352081.jpg


お弁当の次は植物館みたいなのを見学ー。
c0118387_23354578.jpg

c0118387_2336412.jpg

珍しいチョウチョの展示にチセ大喜び!

広場でボール投げしたり遊具で遊んだりドングリも拾って~
c0118387_2337098.jpg

c0118387_23372967.jpg

c0118387_23374050.jpg

充実!

早くから出かけたからこれだけ遊んでまだお昼の2時♪
おうちに帰ってゆっくりリホさんお昼寝できました^v^

チセもみんなで食べたお弁当おいしかったねって喜んでくれてたし
お出かけしてみて本当に良かったです◎

リホも大きくなってきたし
またいろいろ楽しいとこ行こうねー!


夜は疲れたので(ウチが)実家でバンゴハンを食べさせてもらいました≧▽≦
c0118387_2340253.jpg

食後にパンまで^^;甘いものは別腹?

ごちそうさまでしたー◎
[PR]

by chise0524 | 2011-10-16 23:25 | おでかけ  

<< わらわら 受け取り >>