レントゲン

実はチセさん、2~3週間ぐらい前から咳が出てて。。。
お薬をもらって飲んでも治れへんし
夜中が酷くて何度も目が覚めるし
何かおかしいんちゃうん?結核?
って心配になってきて
今日はもう1回ちゃんと診てもらいに小児科に行ってきました!

咳だけで元気やねんけどね。

待ち時間が長かったので外で遊んで待ちました◎
c0118387_23273577.jpg


胸の音はそんなに悪くないけど
最近めっちゃ肺炎が流行ってるし
あまりにも咳が長く続くし
一応検査しとこっか~ってことで
初めてのレントゲン!

アカンタレのチセ、絶対イヤってさんざん泣いてゴネましたが
お父さんも一緒に入るからって説得してようやく撮ることに。
c0118387_23284632.jpg


めっちゃビビリながらもがんばりました!

レントゲンの結果は、うっすら影が見える気がする~ってことで
お次は血液検査><

これは号泣で暴れて大変すぎました。。。

血液検査は、悪いどころかむしろ良すぎて
普通の健康な状態よりいいなんて!って先生がビックリするほど良かったらしいです^^;

てことで、やっぱりしつこい喉の風邪かなぁ~。

早く治るといいね。がんばれチセ!
[PR]

by chise0524 | 2011-10-03 23:24 | 病気・病院・健診  

<< お風呂上り おすし >>