まるき

家の周りにピョンピョンしてたバッタをチセが何匹か捕まえたので
みんなで公園に放してあげに行きました☆

c0118387_2258340.jpg

c0118387_22582663.jpg

バッタさん、元気でねー!


ついでにもちろん公園遊び♪
c0118387_22591592.jpg

c0118387_22594069.jpg

嬉しそうー!

c0118387_230448.jpg

c0118387_2302064.jpg


夕方になるまでいっぱい遊びました^v^
c0118387_2311285.jpg



たくさん遊んで疲れてご飯を作るのが面倒になったので
前から行きたかったお友達よりちゃんのお店に食べに行きました☆

夏に旦那さんと一緒にやり始めた
ほっこり暖かい小料理屋さん^^
c0118387_2353493.jpg

よりちゃん&旦那さんとしゃべりたいから
カウンター占領してモリモリ食べまくり~

めっちゃ美味しい!ほんで恐ろしく安い!

c0118387_2375283.jpg

妊娠後期のよりちゃん、無理せずがんばってね☆
近かったらもっと頻繁にいくのにな~^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-10-01 22:55 | 日常  

<< おすし ランドセル >>