夏服

今月いっぱいで衣替え。
3年間着た夏服も、これでバイバイになります。
寂しいなぁ~。

c0118387_23402548.jpg

このワンピースも白帽子も大好きでした☆
今年はミニスカートになってたけど^^;

ちょうど今日はバス停でお休みの子が1人もいなかったので
全員揃ってるうちに!とお迎えのときに記念写真を撮りました◎

c0118387_23423656.jpg

後ろの列が年長さん、
前の列の黄緑の体操服が年少さん、前列の制服が年中さん。
1人どうしても恥ずかしがって入ってくれなかった女の子がいたのが残念ですが
みんな元気に写真を撮ることができました♪

このバス停も、チセの代が9人いるので卒園したらガラガラになっちゃうなー。



夏服、着終わったらご近所さんに貰っていただきました^▽^
また活躍してくれたらいいなー!
[PR]

by chise0524 | 2011-09-29 23:37 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日のおべんとう ドーナツ屋さん >>