今日のおべんとう

c0118387_23145858.jpg


・鳥そぼろおにぎり
・ウインナー
・玉子焼き
・鳥の唐揚げ
・切り干し大根
・サツマイモスティック(大学芋風?)
・梨

サツマイモのやつ、色々失敗して見た目がアレやけど
味はおいしかったらしいです^^;



我が家のでっかいブラウン管テレビがいきなり壊れました><
せっかく地デジブームも乗り越えたのに・・・

仕方がないから諦めて買うことにしました。。。
c0118387_2320939.jpg

AKBのPVに夢中のリホさん。クギヅケで動きません。
c0118387_2321267.jpg

曲が変わっても^^;

ここの電気屋さんは高いから断念。
実はもう1週間以上あちこちのお店を回って探しています。
やっちゃんとの意見が合わなさすぎて決まれへん!

もともと我が家はあまりテレビを見ないので
そんなに不便じゃないんやけど
いつまでも壊れたままってのもなぁ。。。



幼稚園のあとはお友達が遊びに来てくれました☆
c0118387_23234210.jpg

仲良く遊べて楽しかったね^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-09-20 23:13 | 幼稚園・保育園・学校  

<< テレビ 岸和田祭り >>