おさんぽ

チセが幼稚園に行ったあと
リホとブラブラお散歩するのが2学期に入ってからブーム。
あ、ブームで盛り上がってるのはリホだけで
ウチはイヤイヤつき合わされてます^^;
暑いんやもん~。

c0118387_22212524.jpg

じゃあお散歩いこかって言うと
いそいそ帽子を出して用意するリホ。
今日はチセが書き方のコンクールでもらった銅メダルもご一緒に(笑)
チセにバレたら怒られるで~≧▽≦

c0118387_2223345.jpg

そういやチセも小さいころ壁沿いを歩くの好きやったなぁ。
ちっちゃい子ってみんなそう?
c0118387_22235683.jpg


1時間ぐらいお散歩して
バッチャマのとこに寄ってオヤツ食べてから
家に帰るって流れが決まりになってきました。

バッチャマもオヤツの買出し大変や(笑)
[PR]

by chise0524 | 2011-09-15 22:19 | 日常  

<< お見舞い 物置 >>