物置

オヒルゴハンを食べたあとリホを2階で寝かしつけてたら
いきなり

ゴオオオオ---!!
ガコンガコンガコン!!


ってものすごい音が外から><

リホは奇跡的に起きることなく寝てたので
チセと慌てて外に見に行きました~。

そしたら
c0118387_2315593.jpg

あ!

ジッチャマの店の物置の撤去かぁ。。。

c0118387_2322771.jpg

上がったー!すごいー!

で、この物置がどこに行ったかと言うと
c0118387_233971.jpg

まさかの。

c0118387_2332716.jpg

我が家(笑)

やっちゃんがもらったって言ってたし
ジッチャマがうちで基礎工事してくれてたから
うちに来るのは知ってたけど
まさか今日だとは思ってなくてビックリしました^^;

駐車場も狭くなったし
外観も悪くなったけど。。。
便利は便利なのでガマンするか。

それにしてもびっくりしたー。
[PR]

by chise0524 | 2011-09-14 22:56 | 日常  

<< おさんぽ 今日のおべんとう >>