おひざえほん

PTAとはまた別の、今日は委員会のお仕事。
年少さんたちに絵本の読み聞かせに行ってきました☆

今日は前と違ってみんなの前で読むのではなく
園児1人ずつをお膝の上に乗せて
好きな絵本を読んであげます♪
密かに楽しみにしててんなー^v^

同じ委員会のお母さんもたくさんいたので
園児があぶれることなく順調に進みました◎

で、リホはウチの横に座って1人で絵本を読んでたんやけど
ふと気づくと
c0118387_2253353.jpg

他のお母さんに読んでもらってた(笑)

c0118387_22542251.jpg


チセのクラスに行けなかったのが残念やけど
絵本をいっぱい読んで楽しかったです♪
[PR]

by chise0524 | 2011-09-13 22:46 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 今日のおべんとう ランドセル >>