今日のおべんとう

c0118387_2323576.jpg


・おにぎり(鮭・鶏そぼろ)
・玉子焼き
・ウインナー
・カボチャ煮
・肉巻き野菜
・梨

実は1学期に買ったばっかりの2段弁当、
チセがうっかり床に落としてしまい割れました(;_;)
ちょっとしか使ってないのに。。。

てな訳で昨日お出かけしたついでに
新しいお弁当箱を購入!
あんなに2段弁当を欲しがってたくせに
このリラックマのタッパーにヒトメボレして
チセさん即決です^^

ま、タッパーのタイプのお弁当箱やと
落としても割れへんしいいか☆

4個セットになってたので
1番小さいのはデザート入れとして使ってみました!
おかずがあんまり入れへんなぁ~。

今回は大切に使ってね◎
[PR]

by chise0524 | 2011-09-13 23:01 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 物置 おひざえほん >>