休日参観

今日は幼稚園の休日参観でした♪
c0118387_15211814.jpg

↑ 妙に張り切るこの方。大人しくしててね^^


まずは教室でお父さんと工作☆
c0118387_15221362.jpg

上手にできるかな~。

c0118387_152365.jpg

できた!!
玉子のお寿司♪
運動会の親子競技で使います^v^


工作が終わったら次は体育館で体力測定!
c0118387_15241220.jpg

ボールキャッチや立ち幅跳びなどいろいろやりました^^

終わったらまた教室に戻って~
あれ?リホがいない。。。って探すと
c0118387_15251492.jpg

いた(笑)
すごい自然に混ざってました^^;

チセは字が苦手なお友達に絵本を読んであげてました~。
c0118387_15263520.jpg


最後はみんなでお歌!
c0118387_1526017.jpg



クーラーがない幼稚園なので
リホなんか汗だくになってたけど
楽しかったー!

チセもお父さんが来てくれてすごく嬉しそうでした^▽^
[PR]

by chise0524 | 2011-09-10 15:19 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 京都 今日のおべんとう >>