はさまり

今日もPTAの仕事で幼稚園へ。
連日付き合わせてごめんねリホ><

会議のあいだ、ラムネでごまかす計画やったんやけど
c0118387_23351540.jpg

何か挟まりながらがんばって遊んでました^▽^

チセは今も1人遊びが出来へん甘えたさんやけど
リホはどこでも1人で勝手に遊んでくれるので助かります♪


幼稚園が終わったあとはチセのお友達のおうちへお邪魔しました☆
c0118387_23381321.jpg

会議のあと3時間お昼寝したリホさん元気もりもり!

お友達は男の子で、やっぱり機械とか好きなんかなぁ。
ウチのカメラを貸して貸してって言うので
任せてみると100枚ぐらい撮ってくれてました^^;
c0118387_23392915.jpg

みんなのアップばっかり(笑)

楽しかったねー!
[PR]

by chise0524 | 2011-09-08 23:33 | 日常  

<< 今日のおべんとう 絵本 >>