人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一眼レフが治りました~♪
長かったけど嬉しい≧▽≦
これで写真が撮りやすくなりました☆


さて今日は朝から夢中なチセさん。
机_c0118387_1472022.jpg

これも先日もらったオモチャ。ボールをコロコロ転がすやつ。
100ピース以上ある部品をまず組み立てるのが大変><
やっちゃんと一緒に説明書を読んでがんばってました◎
机_c0118387_1482417.jpg

できた♪

リホでも遊べるしチセはこんなん好きやし
めっちゃ楽しめました◎
ありがとう!

で、そろそろお出かけするよって声をかけると
まって~おかたづけするから~って
せっかく組み立てたのをバラバラに解体しだしたチセ。
えー!せっかく作ったのにー!
次また遊ぶときに作るそうです^^;
そういうオモチャ?コレって。

ま、チセが自分でするって言うからいいか。



お出かけ先はニトリ。
ちょっと欲しいものがあったので久しぶりに行ってきました☆

ついでに学習机も見てみよっかってコーナーに行くと
机_c0118387_14114834.jpg

「これにする」
即決(・□・)!!

決めるの早すぎるから!
もうちょっと他もいろいろ見てみようね!

そして我が家のちっさいおばちゃん・リホは
机_c0118387_14132798.jpg

隙があれば座って休憩してます^^;
若いんやから歩こうよ・・・

机、どんなんにするか悩みますねー。

by chise0524 | 2011-09-04 14:05 | 日常  

<< 今日のおべんとう ポテチ >>