ポテチ

幼稚園始まったと思ったらもう土曜日。
c0118387_13592386.jpg

早速ヒマ。。。

てことで今日はコレを作ってみることにしました!
c0118387_140295.jpg

床に置いて写真を撮ろうとしたら飛んできて><
邪魔なんだけど・・・。物がほとんど見えてへんし・・・。

気をとりなおして。
c0118387_1405159.jpg

これー!!

先日チセにって頂いて
作るのを楽しみにしてたポテトチップメーカー♪
さぁ張り切って作ってみよー!

c0118387_1421131.jpg

スライスしたジャガイモを並べて~
チセさん几帳面っぷり発揮でめっちゃ時間がかかる^^;


レンジでチンして、できたー♪
c0118387_143610.jpg

ちゃんとサクサク☆
美味しいし≧▽≦

2回分作ったんやけど
あっと言う間に食べ切ってしまいました☆

サツマイモやカボチャでも作れるし
美味しい塩とか買っていろいろ試してみたいな◎

素敵なプレゼントありがとう!!
[PR]

by chise0524 | 2011-09-03 13:58 | 日常  

<< 机 今日のおべんとう >>