新学期&誕生日!

今日から2学期☆
そして私の34歳の誕生日^^;

だけど特に何もするわけじゃないので・・・
チセが幼稚園に行ってるあいだも
帰ってきてからも
実家の店の片づけを手伝ってました◎

34にもなると嬉しくもめでたくもないし
お誕生日メールも年々減ってきて
どーっちゅーことのない日でした(笑)


あ、でも、チセが朝起きるなり
「おかあさんおたんじょうびおめでとう・・・むにゃむにゃ」って言ってくれて
覚えててくれたことにビックリ!
なんで分かったん?って聞いたら
「だって きょうは 9がつ1にちやん」って。

お~!知らん間に日付も分かるようになってたんやね~!

チセがおめでとうって言ってくれたこと、
日付がちゃんと分かるようになってたこと、
それだけで今日は十分ハッピーでした^▽^
[PR]

by chise0524 | 2011-09-01 13:31 | 日常  

<< 今日のおべんとう 写真館 >>