子供だらけ

ジッチャマのお店の閉店まであと2日。
毎日いろんな人が最後に~って顔を出してくれます。
今まで働いてた人たちも続々と。
もちろんずっとお世話になってり常連さんたちも。
おかげで閉店を発表して以来ずっと店は常に満席状態。

いろんな人に大事にされてたお店やったんやなぁと
いまさらながら実感です。
ありがたいな。


元従業員、すっちゃんも子供を連れて来てくれました!
c0118387_23301671.jpg

こないだ生まれたソウスケがもう2歳半ですよ。早いな~。

同じく元従業員のモッチも奥さんと子供と一緒に☆

働いてくれてたときはみんな独身で
しょっちゅう一緒に飲みに行ったり
店が終わったあと何時間もバカ話で盛り上がったりしたなぁ^^

c0118387_2332562.jpg

リホもいろんな人に餌付けされてました(笑)





夜はご近所さんママズと、すっちゃんの餃子屋さんでバンゴハン会です◎
c0118387_2334481.jpg

チセと同い年のミユちゃん、リホと同い年のマオちゃんが一緒で
2人ともそれぞれの幼なじみと仲良く遊んでました^▽^
餃子もいっぱい食べたしねー!
c0118387_2335116.jpg

c0118387_23352515.jpg


次はいつご飯会できるかな?
今回スーちゃんとこは風邪で欠席だったので
みんな集まれる日にリベンジせなアカンね♪

餃子おいしかった^v^
[PR]

by chise0524 | 2011-08-30 23:26 | 日常  

<< 閉店 三姉妹VS二姉妹 >>